思考ノイズ↵

このブログは僕自身の『思考ノイズ』をさらけ出す無駄話ブログです。↵

【ブログ運営】はてなブログ運営開始から1ヶ月経ったPV数は?更新サボってましたっっ!

そういえばブログ開設から4週間(1ヶ月)が経過していたので、PV数の報告などしていきたいと思います。

 

最近はちょっとサボり気味だったので爆発的な内容をお送りすることはできませんがぜひ参考程度に見ていってください。

 

おかげさまで1ヶ月のブログになりました。
これからも温かい目で見守っていただければ幸いです。

 

よろしくお願いいたします。

 

www.shikou-noise.com

 

www.shikou-noise.com

 

 

www.shikou-noise.com

 

過去記事もぜひ見ていただければ幸いです。

 

 

 

 

ちなみに当ブログは『はてなブログPRO』にしております。
その際はドメイン登録が必要ですので、登録がお済みでないかたは下記からお申し込みください。

 

はてなブログはPROにすれば収益化が可能です!
ますは『独自ドメイン』から取得しましょう!

px.a8.net

ドメイン取るならお名前.com【ドメイン取得は最安値1円~】

 

 

 

 

 

 

【ブログ運営】はてなブログ運営開始から1ヶ月経ったPV数は?
更新サボってましたっっ! 

f:id:typezer0sk:20190605175117j:plain

【ブログ運営】はてなブログ運営開始から1ヶ月経ったPV数は? 更新サボってましたっっ!

 

 

それでは報告のお時間です。

 

4週間(28日・1ヶ月)の経過でブログは以下のようなステータスになりました。

 

・記事数:36記事

・PV数:616PV

・総スター数:122

・ブックマーク数:0

・読者数:8人

 

 特にこれといったバスもなく、SNSなどから多少流入が入ってくる程度になります。

ブックマークは未だされていません。

 

んーなんかブログネタ変えていった方が良さげっすね。普通にもうちょっとちゃんと運営していくべきなのかなと。。。

 

とりあえず1ヶ月目はこんなものだと思っています。

(多少ブックマークがつかない現状に萎えていますが。。。)

 

 

まぁ4週間目はほぼほぼサボってしまっていたので、とりあえず反省したいです。6月にもなってしまったので更新頑張ってしていきたいと思います! 

 

 

 

とりあえず他サイトとの兼ね合いもあるので100%こちらの作業に注力できるわけではないですが、とりあえず半年か1年くらいは諦めないで頑張っていけたらなと思います。

アフィリエイトとかアマゾン収益の部分に関しても注力していきたいですしねー!

ちなみにこのブログはまだGoogleアドセンスに通していません。
(サイトの若さで弾かれてしまっている可能性を示唆しています。)

 

 

 

 

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]

 

 

 

 

 

 

 はてなブログは手軽にバズりたいインフルエンサー向け
収益化や先を見越したサイト運営なら断然WordPressがオススメ!

 

サイト運営云々の話ですが、はてなブログを1ヶ月運営してみてやはり『扱いやすさ』や『はてブ自体のネットに対する影響力』のようなものはかなり体感できました。

 

その上でガチ目にサイト運営するならWordPress一択なんだなという印象を改めて再確認でいた次第です。

 

 

 

ちなみに僕は下記のサイトを運営しています。

 

これは僕のバリスタ経験や知識をアウトプットしようと思って作成したコーヒー専門メディアです。

coffeezukan.com

 

下記のサイトは体調や肌荒れに悩んでいくうちに幅広い知識を得た健康やアパレル業界での経験を生かそうと思って作ったメディアです。

 

mens-ken.com

 

芸術系のコラムや批評のサイトです。

lifeasfreelancer.art

 

 

 

上記のサイトはWordPressでサイト作成しています。

サイト運営に興味がある方はぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

もし、WordPressでサイト運営を始めようと思ってる人はエックスサーバーでの運営がおすすめ!

 

 

また、WordPressでサイトを新しく始めようと思っている方は個人的にエックスサーバーでの運営がおすすめです。

後々で『サーバー内の設定でいじりたい事』が出てきた際に圧倒的にやりやすさが違います。

(僕はお名前サーバーやロリポップ、さくらサーバーなど試してみましたが、やはりエックスサーバーが一番使いやすくコスパも良かったです。)

 

 

値段もパフォーマンスも他サーバーサービスより頭一つ抜きん出てる部分も評価すべきポイントですね。
まぁ、基本的なおすすめ理由は『使いやすさやとこれと言った不具合がほぼ無い』なのであとでめんどくさいことを避けるのであればエックスサーバーでサイトを開設しましょう。

 

エックスサーバーのお申し込みはこちらから!

 


あなたのお持ちの独自ドメイン、全て利用できます!

 

 

 

 

 

 

ブログ運営やSEOなどの記事も投稿しています。
ぜひ気になる方は参考に!

 

 

www.shikou-noise.com

www.shikou-noise.com

www.shikou-noise.com