思考ノイズ↵

このブログは僕自身の『思考ノイズ』をさらけ出す無駄話ブログです。↵

僕が買ったBlackBerry Key2のケースとガラスフィルムを一応紹介しておく。

これはマジでメモなので実際にBlackBerry Key2を持ってる人でケースとかガラスフィルムを探してる方向けになってます。

購入を検討している方はぜひみていってください。

僕が買ったBlackBerry Key2のケースとガラスフィルムを一応紹介しておく。

f:id:typezer0sk:20190803035933j:plain
僕が買ったBlackBerry Key2のケースとガラスフィルムを一応紹介しておく。

先日実の兄貴から誕生日プレゼントで『BlackBerry Key2』をいただいたのですが、その際にケースとガラスフィルムを購入しました。

www.shikou-noise.com

ケースやガラスフィルムは他スマフォと違い少し特殊なのでメモとしてこの記事を書いています。 (そこそこ貴重な体験談かと思ったので)

というわけで僕が買ったケースとガラスフィルムはこれです。

ケースは『Ringke』というメーカの物を購入しました。

写真を撮っておいたので、載せておきます。

f:id:typezer0sk:20190803035835j:plain
『Ringke』のケースはこんな感じです。シンプルな耐衝撃ケースになっています。

f:id:typezer0sk:20190803035953j:plain
側面です。ボタン部分はこんな感じ。
f:id:typezer0sk:20190803040013j:plain
下部分です。しピー下部分も塞がることなく充電部分などしっかりと使えるようになっています。

f:id:typezer0sk:20190803040020j:plain
上部分です。イヤホンジャックもしっかりさせます。

1つレビューなので低評価の理由として上がっていたのが、『made in korea』という点でした。

個人的にはスマホ大国韓国が手がけるスマホケースは『低価格』で『質がある程度良い』非常にコスパの良い物を提供していると思っています。

韓国がマジで嫌いな人以外はむしろ『韓国産スマホケース』はデザイン性もよく質も悪くないコスパの良い優良商品だと思って良いです。

プラスと考えましょう。

f:id:typezer0sk:20190803035722j:plain
アマゾンレビューなどで指摘されていた事なのですが、これは韓国産のケースになります。僕個人としてはスマホ大国韓国のケースは信頼できるのでむしろ◎です。

ガラスフィルムはコントロールボタンの部分は守られないタイプです。

f:id:typezer0sk:20190803041413j:plain
ガラスフィルムはコントロールボタンの部分は守られないタイプです。

BlackBerry Key2のガラスフィルムはメーカーによって若干の形の差異があります。僕は上部分のインカメやスピーカー部分をしっかりと守りたかったのでこのメーカーを購入しました。 あとは1000円切るくせに2枚入ってるとことかも高評価ですね。

コントロールボタン部分も守られているタイプもあるのでもう少しお金を出して完全防備したいって方はそっちの方がいいかもしれません。

あと余談ですが、ケースにはおまけでストラップがついてきました。

f:id:typezer0sk:20190803042152j:plain

案外使い勝手良さそうです。(ちなみに今回買ったケースにはストラップをつけることができます。キーホルダーとかストラップを携帯につけたい方はいいかもしれないですねw)

もう一回リンク貼っておきます。

www.shikou-noise.com

もしよろしければ読者登録お願いします。

ではでは。