思考ノイズ↵

このブログは僕自身の『思考ノイズ』をさらけ出す無駄話ブログです。↵

2019-08-03から1日間の記事一覧

google先生が検索アルゴリズムを変更し、最新情報が優先に!さぁブログを更新しようっ!

SEO

SEO関連の情報です。 どうやらgoogleの検索アルゴリズムに大幅な変更が加わったみたいです。 なんと『最新情報』が優先されるとの事。 今までは『信頼性』に重きを置いていた為、新参のサイトなどのドメインパワーが少ないサイトの記事は結構弾かれ気味でパ…

僕が買ったBlackBerry Key2のケースとガラスフィルムを一応紹介しておく。

先日実の兄貴から誕生日プレゼントで『BlackBerry Key2』をいただいたのですが、その際にケースとガラスフィルムを購入しました。 これはマジでメモなので実際にBlackBerry Key2を持ってる人でケースとかガラスフィルムを探してる方向けになってます。 購入…

ブログデザインを変更した。テーマストアの新着テーマにあった『Space』っていうザ・シンプルな良作品に。

ブログデザインを変更しました。 なんだかんだでブログ運営を始めてから3ヶ月が経過し、気づけば記事数も50記事を超えている感じです。 3ヶ月経過したのでなんか心機一転といいますかとりあえずサイトデザインとかいじってみたくなったので『手っ取り早…

認められて自分が何者かが初めてわかる。ブログも人生も同じく承認欲求で成り立ってる。

ちょっとだけ深めの浅い話ですので、暇つぶしに見て行ってください。 ブログ(その他色んな事柄、お仕事とか趣味とか)も人生も認められる事で自分の存在意義を確立できるってお話。 人は死ぬまでが人生。ブログやサイトは閉鎖するまでが人生。 人は死ぬまで…