思考ノイズ↵

このブログは僕自身の『思考ノイズ』をさらけ出す無駄話ブログです。↵

2019-08-30から1日間の記事一覧

セキュリティに定評があるBlackBerryだからこそ『自動運転』分野に力を入れている件

朝起きたら僕のBlackBerryに関する記事で興味深いものを発見した。 端的に話すと『スマホ事業ではアップル社及びその他スマホ生産者に負けてしまったが、本来自信があったセキュリティ分野を活かせる自動運転産業で一旗揚げている』って話。

深夜にブログ徘徊してたらロシア帽➡︎『もやしもん』の好きなキャラが似たようなの被ってたな。買うか。 

深夜のブログ徘徊をしていたらこんなサムネイルの記事を発見してしまい、思考ノイズが走ったので文字を綴ることにしました。 気になったのはおじさんが被っていたとされる『ロシア帽』何ですよね。 正式名でロシア語だと『ウシャンカ』っていうらしいです。 …