思考ノイズ↵

このブログは僕自身の『思考ノイズ』をさらけ出す無駄話ブログです。↵

『令和になったからなんか始めるか』の結果⇛結局ブログ開設↵

『令和になったからなんか始めるか』の結果⇛結局ブログ開設↵

 

f:id:typezer0sk:20190501195651j:plain

『令和になったからなんか始めるか』の結果⇛結局ブログ開設

 

 

『令和』になって年号が変わり、平成生まれの僕もとうとう過去の人の仲間入りを果たしたわけですが、そういう時ってなんか新しいことをしたいと思いませんか?

 

これも思考ノイズだと思うので早速解消しようかと思った僕は『なんか新しいことをねーかなー』と考えたわけです。

 

 

 

そんで新しいことリストの有力候補だったのがこれ

 

①ランニングを日常化

 

②youtuberデビュー

 

こんな感じでやりたいことはあったんですが、

でもやめました。笑

 

 

①ランニングを日常化は単純に5月1日が雨だったから断念。『令和初日から始めねーとなんかやる気失せる』っていう僕のわがまま。

 

②は単純に調べるのがだるかったから断念。

 

 

ってことでなにすんの?んじゃブログ始めるか

 

 

結局簡単なんですよね、元からやっていたことって。

 

僕はいくつかサイト運営しているのでそのせいでブログやらサイトやら作るのに手馴れていたわけです。

 

ということで1時間ほどで『はテブproで開設』、『ドメイン取得』云々を完了して『2、3記事書いて』今に至るわけですが、

やっぱり『なにかできることがあるのはいいなー』と思ったわけです。

 

みなさんも令和になったこのタイミングでなにか始めましょう。

趣味でも仕事でも特技でも自分のものにしていくのは気持ちいいですよー。

 

 

 ってことで『何か身につけていると色々捗るよ』っていうぼやきでした。

 

 

はてなブログはPROにすれば収益化が可能です!
ますは『独自ドメイン』から取得しましょう!

px.a8.net

ドメイン取るならお名前.com【ドメイン取得は最安値1円~】

 

 

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方