思考ノイズ↵

このブログは僕自身の『思考ノイズ』をさらけ出す無駄話ブログです。↵

今週のお題「100万円あったら」→僕は有無を言わさず投資に回します。

 

はてなブログ今週のお題が「100万円あったら」だったのでそれについて書いてみようかと思います。

 

 

 

 

今週のお題「100万円あったら」→僕は有無を言わさず投資に回します。

 

 

 

僕だったら有無を言わさず投資に回してしまうかと思います。

100万円あればそれはいろんな事ができると思いますけれど、僕はそんな大金を手にしたこともないので、貯金ができない僕のために彼には僕の代わりに貯金を増やすことを代わりに行ってもらおうかなと思う次第です。

 

 

 

 

結構資産運用の世界も変わって、今となっては少額で行える一般ピーポー向けの投資も様々なわけです。

100万円がただでぽんっと現れたなら無駄に浪費してしまう前にちょっと強気な投資に回すのが面白そうです。

投資するお金の余裕はまだないのですが、いずれはそのようなこともチャレンジや経験の一環として思い立ったときにできるよう調べたり勉強したりすることはなんだかんだしていて、もしも失ってもプラスマイナス0なお金なら「不安定ではあるけど上昇%が高め」の投資に回してちょっと大きめな利益を期待するのもいい判断ではないかなと思います。

 

 

 

所詮は湧いて出たお金ですから。笑