思考ノイズ↵

このブログは僕自身の『思考ノイズ』をさらけ出す無駄話ブログです。↵

スタアバックス珈琲なる噂は純喫茶風のメニュー『プリンアラモードフラペチーノ』の告知だった! マジで勘違いしたっ。

前回こんな記事を投稿しました。

 

www.shikou-noise.com

 

純喫茶風のスタバがオープンするかと思いきや『純喫茶風のメニューがでた』っていうオチだった話です。笑
『スタアバックス珈琲』なる噂は純喫茶風のメニュー『プリンアラモードフラペチーノ』の告知でした。

 

ツイッターでのスタバ公式アカのPRがかなり抽象的だったので勘違いしました。

 

 

『スタアバックス珈琲』なる噂は純喫茶風のメニュー
プリンアラモードフラペチーノ』の告知だった! マジで勘違いしたっ。

 

今回悪さしたツイートがこれ。

 

 

普通になんかオープンするのかと思いますよね。

まぁでもよくみると『5月15日OPEN』じゃなくて『5月15日START』なんですよね。

 

 はいはい勘違いしてすみませんでした。笑

 

 

 

でもって新メニューは『プリリンアラモードフラペチーノ』
レトロな雰囲気がまるで純喫茶風って代物

 

 

僕が勘違いした話は置いておいて、今回の新作がこの『プリンアラモードフラペチーノ』になります。

(告知で出てた純喫茶のメニューを全部詰め込んだフラペチーノということになりますね。そう思うとセンスあるなあの告知。。。)

 

f:id:typezer0sk:20190509150330j:plain

プリンアラモードフラペチーノはレトロな雰囲気の純喫茶風!これは楽しみ!

 

レトロな雰囲気がプンプンする『プリンアラモードフラペチーノ』は5月15日から全国のスタバで飲めるようなので、ぜひご興味のある方は飲んでみてください。

(純喫茶風の雰囲気で実に美味しそうですねー!僕も飲んでみます。)