思考ノイズ↵

このブログは僕自身の『思考ノイズ』をさらけ出す無駄話ブログです。↵

ピンクのモンスター『パイプラインパンチ』飲んだよ。これは美味いっ!

先日ファミマにフラッと仕事前に立ち寄った時二日酔いだった僕は『あーなんか覚醒したい。エナジードリンクでも飲むかー』と思い立った訳です。

 

そしたらこんな物がっっ!

 



 

『おおっ!モンスターのピンク色やん初めて見た!』って事ですぐさま購入。

 

二日酔いの頭を覚醒させるべくピンクモンスターを手にとったのです。

 

 

 

ってわけで味の感想ダラッと書きます。
派手な身なりのピンクモンスターは普通に美味しかった。


f:id:typezer0sk:20190505235055j:image

 

えっと普通に美味しかったです。

 

ちょっと急用で一旦ここまでにします。

詳しい味の感想は後程追記しますー。

 

 

ちなみに裏面はこんな感じ。

 


f:id:typezer0sk:20190505235137j:image

 

 

追記:『モンスター パイプラインパンチ』の味について書いていこうと思います。 

 

どうやらピンクモンスターの『モンスター パイプラインパンチ』はどうやら4月23日に販売開始されていたみたいですね。

 

nlab.itmedia.co.jp

 

味は普通に美味しい部類で『ピーチ感がすごい後味がパイナップル』って感じのフレーバーでした。

(果汁が16%もエナジードリンクに入ってるんだーと勝手に感心していますが、エナジードリンクでこんなに果汁の含有量って多かったでしたっけ?)

 

 

個人的にはすごい好きです。

また今度『頑張らないと』って時にはコンビニに立ち寄ってお世話になろうかなと思います。

 

ではでは。