思考ノイズ↵

このブログは僕自身の『思考ノイズ』をさらけ出す無駄話ブログです。↵

【レビュー】僕がヘビロテしてる最強のDr. Martensエイドリアンタッセルローファーがおすすめ

僕がヘビロテしている靴をご紹介したいと思います。

 

それがDr. Martensのタッセルローファー。俗に言う『エイドリアン』って呼ばれてるローファーですね。

 

 

【レビュー】僕がヘビロテしてる最強のDr. Martensエイドリアンタッセルローファーがおすすめ

 

 


f:id:typezer0sk:20190519175201j:image

今回の写真はこんな感じです。

キレイ目のアンクルパンツに白ソックスを履いてエセ英国人になってます。笑

 

アンクルパンツなどのきれいめパンツはもちろんの事、ジーンズなどの重めの雰囲気のパンツまで結構色んなパンツと合わせられる汎用性が高い靴になっています。

 

 

 

 

ちなみに僕が履いてるエイドリアンの色は『チェリーレッド』です。

もちろんマーチン定番の黒も素敵なのですが、『チェリーレッド』はこの色の抜け感がたまらないんですよねっっ!

 


f:id:typezer0sk:20190519180128j:image

 

 

お手入れすれば色の補充もできるのですが、僕はあえて履き古したビンテージ感を楽しんで履いています。

(定期的にブラッシングと油分補充などのケアはしているのでツヤ感は◎です!)

 

 

 

 

 

前述していますが、個人的にブラッシングと油分補充はしっかりやってあげた方が履き慣らしていく際にかなり綺麗に仕上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず買うマーチンに迷ってるならエイドリアンタッセルローファーを検討してみてはどうでしょうか?