思考ノイズ↵

このブログは僕自身の『思考ノイズ』をさらけ出す無駄話ブログです。↵

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「100万円あったら」→僕は有無を言わさず投資に回します。

はてなブログの今週のお題が「100万円あったら」だったのでそれについて書いてみようかと思います。 今週のお題「100万円あったら」→僕は有無を言わさず投資に回します。 僕だったら有無を言わさず投資に回してしまうかと思います。 100万円あればそれは…

自家感作性皮膚炎の経過②腸内環境改善&脱ステ脱保湿(5週間目)で快調に向かっている。

以前、自家感作性皮膚炎の経過報告として以下のような記事を書きました。 www.shikou-noise.com 現在腸内環境改善&脱ステ脱保湿を行ってから5週間ほど経過しましたが、かなり状態が快調に向かってきたのでご報告したいと思います。 個人的に現時点で実施し、…

自家感作性皮膚炎の経過①まずは腸内環境改善(リーキーガット)試すものは試していこう。

実は数ヶ月前から自家感作性皮膚炎に悩まされています。 1年前ほどに初めて自家感作性皮膚炎(当時はそこまで悪化せず、貨幣状湿疹までで落ち着いていました)になり当初は回復に至りましたが、いまになってまた全身に湿疹が出てしまいしばらくの間闘病して…

朝コンビニでB5判ノートを買った。

朝コンビニでふとB5判のノートを買うことにした。 特に理由なんて無いのだけれど、アナログで自分の考えをブラッシュアップすることをしたくなって思わず朝のコーヒーと砂糖ががこれでもかと使われた甘ったるいブラウニーバーの2つと一緒にB5判のノートを買…

そして結局はてなブログpro(有料)に回帰する。理由はただの愛着です。

22日前にはてなブログを無料版にしたのですが、結局今日はてなブログproに戻しました。 そして結局はてなブログpro(有料)に回帰する。理由はただの愛着です。 理由はタイトルにもあるようにただの愛着でしか無いのですが、それ以外に『無料版に変えたはい…